がんばろう!おじさん

おじさんの副業日記

初DIY記事

DIYで情報発信しました!

おじさんは先週末にプチDIYを行ったので、DIYの記事をアップしました。

diy.ojisan999.com

今回写真の挿入をやってみました。写真は自動では圧縮されないんですね。されてるのかな。今度確認してみます。

されてないなら、良い圧縮ツールを探してみようと思います。いいのがあったら、ITのブログで紹介しようと思います。

次回はWordPressのインポートに挑戦!
たった2記事ですが、この記事はアフェリエイトを目指して書いたものです。Amazonの広告を付けられるようになったら付けようと思ってました。細かく書きすぎて挫折の原因となりました。

 

副業仲間どんどん作りたいので、ぜし、コメントください!