がんばろう!おじさん

おじさんの副業日記

はてなブログのPRO化と独自DNSを取得しました!

3/1にできたこと

本日?昨日?はブログへ機能追加しかできませんでした。はてなブログのPROに申し込んで、お名前.comでドメインを取得しました。

 

このブログは”sidebiz.ojisan999.com”です。
恰好良いのか、悪いのか。

 

近々WordPressで書いた記事をインポートしたいと思います。うまくできたら、説明の記事を上げたいと思います。
暖かくなってきましたので、先週末は少しDIYを行いました。DIYの記事も上げたいです。

たくさん記事を書いて、Kindle本に早くまとめたいです。

過去に撮影した動画をYouTubeに上げるのも検討しています。

装飾やテーマなど全く触れていないので、どんどん書き込んで、はてなブログの使い方を覚えたいです。

 

副業仲間どんどん作りたいので、ぜし、コメントください!