がんばろう!おじさん

おじさんの副業日記

WordPressからのインポートに挑戦!

WordPressからはてなブログへの乗り換えは簡単です

先ほどWordPressから記事をインポートしました。

2ステップでインポートできましたが、元はアフェリエイト記事なので公開するには手直しが必要です。

インポートの方法はITブログの方で紹介をするつもりです。

本業も忙しいですが、おじさんは子供が小さいので、子供の前ではなかなかパソコンを触れません。今できてるのはこのような投稿ばかりですが、自分なりのリズムを見つけてうまく投稿していけたらと思っています。

副業仲間どんどん作りたいので、ぜし、コメントください!