がんばろう!おじさん

おじさんの副業日記

記事を書くのが楽しくなってきました

ブログを書くのが億劫ではなくなってきました。

ようやく自分の中で記事を書くのが習慣化されたようで、

  • 記事を書くのが当たり前
  • 記事を書かないと不安になる
  • ネタが色々浮かんでくる

状態になってきました。
これは楽しい。収益が出なくても趣味で続けられれば良いのかも、なんていけない気持ちが出て参りました。

文章書くのは嫌いではないですが、何を書いても苦じゃないというものではありません。やはりアフェリエイトを目指していたときは自由には書けないので、全然楽しくありませんでした。辛かったです。今はめちゃくちゃ楽しい!

文章が溜まれば、売れて収益になるとは限りませんが、間違いなくKindle出版はできますので、良い副業見つけました。

今のやり方は実はアポロさんという方のオーディオ書籍を聞いたのが契機となりました。
Audibleの聴き放題やKindle Unlimitedの読み放題で一通り聞いて、気になる本は何度も読んでます。悩んでいる方は一度読まれると良いです。

www.specializedblog.com

 

副業仲間どんどん作りたいので、ぜし、コメントください!