がんばろう!おじさん

おじさんの副業日記

おじさんの動画投稿

実はおじさんチャンネルもあります

かねてよりYouTubeチャンネルを準備してあったのですが、なかなか動画を公開することができていませんでした。DIYの方で情報発信を進めようとしていた時期に準備するしていた動画がアップはしてあったのですが、音声が小さいのと、参考にしたサイトと喋り方が似てしまっていて、モノマネ感がすごかったので、躊躇してました。

この度思い切って動画を公開してみました。

動画1
公開日:2023/03/21
再生回数:1回
平均再生時間:19秒

動画2
公開日:2023/03/21
再生回数:0回
平均再生時間:ー秒

 

ITの方でもチャンネルを準備して動画を公開しました。

公開日:2023/03/24
再生回数:1回
平均再生時間:5秒

 

まぁこんなもんです。

 

副業仲間どんどん作りたいので、ぜし、コメントください!